開催日時 6月24日(土)
開場6時 開講6時15分 終講8時半
仕事 恋愛 結婚 お金
成功する人ってどんな人だと思いますか?
◎あなたは自分が好きですか?うまく生きてますか?自分ってどんな人間ですか?
努力しているのに、頑張ってるのに、うまくいかないなんてことはありませんか?
自分を知る力と自分を客観視する能力を
つけることで成功します
今回のお話
  ★ 人生の流れに乗るって?
  ★ 手相と価値観ゲーム
このワークショップは、毎月、最終土曜夜、テーマを変えて開催します。
皆さんに、人生の波に上手に乗って欲しいと思い、
ライフサーファー(人生の波に乗る人)の認定証を発行いたします。 
ライフサーファー: 初級10回参加者・中級20回参加者・上級30回参加者
●会 場:久我山会館(東京都杉並区久我山3-23-20 電話:03-3333-3436)
     京王井の頭線 久我山駅南口徒歩5分   地図
●定 員:30名
●講 師:河野順子  
       臨床心理カウンセラー・手相鑑定士
       NPO法人河野兵市心と夢クラブ代表理事
●参加費:2000円(資料代含む) 
●主 催:NPO法人 河野兵市 心と夢クラブ
     カウンセリングルーム 心と夢くらぶ

●お問い合わせ先:携帯090−8043−0738 
             E-mail:j.kono828@ezweb.ne.jp
      当日の問い合わせもOK  河野順子まで


NPO法人河野兵市心と夢クラブ」 詳しくはこちらへ
 冒険家.河野兵市は、日本人として初めて1997年5月、北極点に単独徒歩到達しました。彼の冒険は生きて必ず帰ることを第一に、人の出来ない事への挑戦にとどまらず、人生に真摯に向き合うことで、人と人とを結ぶ絆や精神を伝え、尚且つ始めの一歩を踏み出す勇気をもつことが出来る。と言う彼の信念を「今」に伝えていくために、NPO法人「河野兵市.心と夢クラブ」を設立致しました。冒険家.河野兵市の冒険の記録、アドベンチャーの体験、冒険を通したスポーツや文化の素晴らしさを、少しずつ伝えるお手伝いをして行きます。

ホームページに戻る