アリオ亀有の講座 受講生の声


      @ご感想 Aリクエスト
Aさん
@6回の講座はあっという間でした。
 自分自身、悩み迷う日々の中で、この心理学講座を受講して、自分を見つめ直す機会となりました。
 河野先生に出会えた事が、何より私にとって一番ステキな出来事です。
 ぜひ、次回も続けて行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

A実際に体験した事(ぬいぐるみ)等の結果を心理分析して頂きたいです。

Bさん
@今までずっと心理学を学んでみたいと思っていましたが、なかなかきっかけがなく、またゆっくり学ぶ時間がないとだめだと頭から思っていました。タイミングよく講座を知ることが出来、充実した時間を過ごすことができました。
 自分の中で混沌としていたものが、整理されていく感じで、毎日すっきりした気分になりました。身内の病気がきっかけで受講したのですが、自分自身も神経質なため、先生の話にうなずけることが多く、自分の支えと言ったら大げさかも知れませんが、受講生の方々とその時間を共有することでエネルギーとなっていることがよく分かりました。心理学の勉強としてはまだ入口だと思うので、何らかの形でずっと続けていきたいと思います。ありがとうございました。

A少しだけ、よりもっと深い内容をやってほしいです。

Cさん
@途中からでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
 いろいろ勉強になりました。引き続き受講したいと思います。

A緊張しない方法とかありましたら、教えて下さい。

Dさん
@毎回、この参加型のレッスンに楽しく充実した時間を頂きました。私のかくれていた色々な好奇心がでてきて、もっとこれからも色々知りたい、学んでいきたいなと思うようになりました。

A今後も更に実用的なレッスンと理論など、色々盛り込んだ内容を希望します。

Eさん
@もっと自分自身をよく知ろう!と努力できそうな感じを受けました。とても貴重な体験をしたと思っております。そして、宇宙、地球にも興味を持って、楽しく人生を送りたいと考えるようになりましたし、他の受講された方々ともこれからも仲良くしていけたらいいですね。ありがとうございました。

A特にありません。




ホームページに戻る